ロール白菜

せっかく白菜の美味しい時期なので、私はこの季節は「ロールキャベツ」ではなく「ロール白菜」にします♪キャベツよりも少々水っぽくなるので、味付けは少し濃い目にする事をオススメします材料は3人前で白菜を15枚に対し合挽き300g、(煮込むと小さくなるのでお肉の具を少なく包んで白菜をたっぷり食べましょう(^-^))玉ねぎ2分の1個、パン粉、牛乳、塩、胡椒。スープは、水、コンソメ、塩、胡椒、万能トマトソース150ml.位、ドライオレガノ、プチトマト。作り方はロールキャベツの要領で。トマトソースを入れて煮込めばいつもと違う一品になると思いますよ♪1時間半程煮込みました。白菜ロールのポイントは葉の部分から巻くのが巻きやすいですよいつもの定番をトマトソースを入れてイタリアンにしてみて下さいね。いろんなご紹介お料理にドライオレガノを入れてますが、トマトと相性がいいので一つ買っておくと便利!勿論バジルでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carpediemitalian

Author:carpediemitalian
長崎県の、さくらの里という閑静な住宅街にある
イタリアンレストランです。

ご家族や友人同士で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
お気軽におこしください。

大きな地図で見る
長崎県長崎市
さくらの里1-5-22 
℡095-850-3193

営業時間
AM11:30~PM14:30
PM17:30~PM20:30
営業日
土曜、日曜 (祝日はランチのみ)
P お店の隣にご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
長崎県 カーペディエム 
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる