本日のお弁当

今日のお弁当は「チキン南蛮」でした。
大盛りサービスも反響頂きまして、お陰様で完売致しました。ありがとうございました🙇

明日は、「ポークと野菜のオイスターソース炒め」

バナナ🍌シフォンケーキの¥150→¥100 サービスがあります。
ご注文お待ちしてます(^_^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想

いつもおいしくいただいております。メニューも豊富で飽きず、次回のメニュー発表が楽しみになっています。
今日のチキン南蛮も大変美味しかったのですが、メインに負けず、茄子がお気に入りでした。味付けは和風だしでしょうか?

ポークのフリット バルサミコソースがまたあるとうれしいです♪

感激な感想を頂いてとても感謝です。ありがとうございます✨毎日の仕込みの糧になります。茄子は和風の揚げ出しに仕上げました。ちょっとだけ私の十八番だったのでとても嬉しいです。ありがとうございました😃明日もソースは違いますが、フリットで作りますので、良かったらご賞味下さい。これから明日の仕込みに入ります。嬉しいコメントで力が出ました🙆これからも宜しくお願いします🎵本当にありがとうございました。
プロフィール

carpediemitalian

Author:carpediemitalian
長崎県の、さくらの里という閑静な住宅街にある
イタリアンレストランです。

ご家族や友人同士で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
お気軽におこしください。

大きな地図で見る
長崎県長崎市
さくらの里1-5-22 
℡095-850-3193

営業時間
AM11:30~PM14:30
PM17:30~PM20:30
営業日
土曜、日曜 (祝日はランチのみ)
P お店の隣にご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
長崎県 カーペディエム 
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる